Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

入園用意

昨日は3ヶ月ぶりのアロマ研修会でした♡

ヘッドトリートメント

ヘッドトリートメントのレベルあげたい〜突き抜けたいな〜

しゃべるん苦手やからレッスンとかやりたい!とかならへんけど、

トリートメントはレベルどんどん上手に極めたい。

なぜなら大好き!トリートメント!

愛おしい!トリートメント♡

自分がどんなけ癒されてるかでぜんぜんちゃう。

はぁ♡がんばりたい34さい。

思いやる愛がなさすぎ。

ノートみてたらいつも書けへんのが

信じる愛。

 かけへん。笑

 

やっとこさひととーりの幼稚園入園用意ができてきて、今日は水筒コップ付きのやつと、シューズケース、着替え袋、、を買ってふぁーーー。。と一息ついてるとこでごす。

 

保育園は水筒ストロータイプじゃないとあかんかったから、また買わなあかん水筒。みたいな。

お母さんが買ってくれたのでありがたかったです笑

ありがとう。お母さん╰(*´︶`*)╯♡

買ってる間も蓮はぐずぐずまん。

めっちゃめんどくさいパターン。

 

あとは名前つけて、肩ひもつけて、ワッペン、、と裁縫して終了。

ああ、ミシンがほしい。手縫い無茶苦茶笑っ

 

保育園もあと1週間。

 

蓮ちゃんは好きなお友達が2人います。

その子たちともお別れになります。

幼稚園にいくのは蓮ちゃんだけ。

とはいえ、いまは学区外の保育園なので、小学校ではいずれ離れてしまいますが。。

 

蓮ちゃんも一年わけわからず保育園いれられ、泣き、行き帰り30分近くバスに揺られ、よくがんばったなぁ〜とほんまにおもいます。

 

ママはおしごとだから、おしごとがんばってね〜ってよく言ってくれてました。

 

ママママ。といまでもまだトイレについてきます。

お風呂もママ1人で入ってたら、ママ?ってお風呂のドアを開けて、いるのを確認してまた戻って、

わたしがお風呂のドアをしめたら、また開けにきます。

 

前まではパパと寝る方がいい子やったのに、最近はパパとは寝ません。ママとがいいの!ってなります。。。

ずっとパパっ子で楽だったのに。笑

 

もうすぐ3歳5ヶ月になります。

オムツがとれません。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

あと少しなのになぁ

 

最近はアンパンマンしか興味ない息子に

地味にミッキーを意識にすりこんでます笑