Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

もう少し

またもやパソコンから遠ざかっていました。

ぽちぽち。

 

今日はパートがお休みで、しかもお天気だったので、

洗濯物を干してて、旦那さんがお仕事に行くのに

ベランダから、洗濯干しながら、

 

「いってらっしゃーい⭐︎」

 

って手を振れました。

 

これ私大好きな光景〜

専業主婦の時は晴れた日はできていたこと

パート行き始めて自分の方が早く出るので

全然できてへんたから嬉しかった。

 

二人で出かけたいな〜

よくジジババに預けてデートする夫婦を聞くんだけど、

まだしたことなくて、

申し訳ない気がして、

でもそろそろいいんじゃないかな〜って思うんだけど、

旦那さんに聞いてみよう〜。

 

なんか最近どこまでも炭水化物が好きで、太ってきて、

美容やファッション雑誌も大好きなのに、読んでなく、

 

このままおばさんになっていくのかなと思うと

 

おそろしくなってきました。笑

 

旦那さんもなんか顔がたるんできてるし、

おじさんみたいで加齢臭とかそんなない気もしてたけど、

蓮ちゃんが「パパくさい」とかいうし、、

ちょっと自分も確かめてみたりしてみたり、

確かに、ちょっと前までときめく時あったのに、最近ないし、

 

でもそんなのも面白かったりするけど、笑

 

ちょっとあかん気がして、カットの予約をしてみたり。

 

なんかウケる。

 

で思い出したのが、今期のドラマで好きなのが

 

「カルテット」

 

あの前回の前回の高橋一生さんのいえもりさんの雪の滑るシーン

なんかめっちゃ笑ったーーーー

 

あのドラマは何気にハマる。

あの主題歌も何気に歌ってしまう。

 

 

何気にって

すごいと思う。

無意識やもん。

 

さすがだなー。