Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

休日の前の日の解放感

ものすごく明日は仕事がない!と思うと

すごく嬉しいです❤️

 

もう夜更かしもすごい嬉しい。

 

明日はねれるし。

って言っても、毎日朝目が覚める時間は一緒で、

休日に限って、レンちゃんが目覚め早い。ということもありまして、

イーーーー。ってなるときもある。

でも、明日は朝だけでも旦那さんとの時間があります♡

私は旦那さんの寝顔とレンちゃんの寝顔を見るとすごく安心します。似過ぎていて。笑

 

 

月の前半は残業がないので、家帰ってレンちゃんが帰ってくるまでに夜ご飯を作る時間があります。

 

後半はいつもギリギリに帰り、お迎えからのレンちゃんが外で遊ぶのが6時までやから全く息つく暇もないです。

 

どんなにはい?っていうことされても、

どんなにイライラしてしまうことをされても、

声がでかくても笑

 

イライラしてしまっても、叱っても、

毎日、

 

「なんて可愛いのだろう。」って思い、

 

可愛いな〜ママはレンちゃん大好き〜って毎日言うてます。笑

 

私はそんなこと母親に言うてもらったことないで〜って思うけど、

 

母は、基本放任主義の人やったけど、いざなんかあったら、

絶対味方してくれてたし、祖母VS私でも私の方についてくれていたな〜。

 

いつか母が誰かに、

 

「この子は自分で道を切り開いていける子やから安心してます。」的なことを言ってたのを聞いたことあります。

 

放任主義やったけど母には絶対的信頼があります。

私もそう思ってもらえるようなママになりたいな〜と思います。

 

子育ては難しいけど、でも自分の子の笑顔はずっと守っていきたいです♪

ジャスミンをたくさんかいで寝よう〜♪

 

人生一度きり〜⭐︎