Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

なぜか書けず。。

なぜかパソコンでブログがかけず、

パソコンが古くてHPもつくろうおもったら、環境適応してませんって。。

 

パソコンを買い替えるお金を貯めてます。。。

 

お久しぶりになり、、

 

れんちゃん運動会でした☆

 

興味のないことをやるのが嫌で、グズグズやったれんちゃん。

ママとパパがいるのに離れなあかんの嫌で、

みてたら、ほぼ先生に抱っこされてまして。。

 

アンパンマンの歌やったらダンスも興味もやる気あったよな。。

 

うちの子はみんなで一緒にいるより、個人プレーです。。やりたいこと、興味のあることはするけどそうじゃないことや、みんなでやることや一緒の行動しなあかんときはかなりれんちゃんは無理してるように感じますって先生に言われてます。

 

来年はどうなるかな。。

れんちゃん今日はよくがんばったね∩^ω^∩

よく乗り越えたね!

 

f:id:kizunaroma:20161008193828j:image

 

ママはれんちゃんが大好きです(^ν^)