Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

クリスタル

蓼科で行われたクリスタルヒーラー研修の補講にいってきました♪

新しく教えてもらったセッションがすごく気に入ってしまいました〜

だんなさんがなんかいいかんじに反応してはるように思います〜

 

この道は魂の伴侶への道。

まだ結婚して、、えー、6年目。

ひよっこの夫婦。年を重ねてあんなこともあったね。こんなこともあったし、、

でも一緒になれてほんとうによかったね。って言い合えるような夫婦になりたいです。

60歳くらいに。

 

もっとひとつになりたいな〜っておもいます。

魂の伴侶さんと。

 

私の中でものすごく昔、魂の伴侶の定例会だったかな〜それである先生が

 

「根っこは全部魂の伴侶との調和。

お金もお仕事もすべてすべて。。」

 

ってお話されたときがあって、それに感動してずっと覚えてるんです。

JHASのなにが好きっていろいろあるんだけど、やっぱりにたような経験をされている人がしあわせいっぱいになってはるところを見れるところ。

 

わたしは普通なら若くないのだけど、JHASではまだわかい方なので、先輩がたがいっぱいいて、子育てでも経験してはるひといっぱいやし、ありがたいな〜って思います。

夫婦のことも。

 

根っこに魂の伴侶との調和があって、自然ときづいたらお金もまわってるとか

 

素敵すぎませんか〜♡

 

わたしもそういうひとになりたいんです。

旦那さんのためにいきること。←半分できてる。

さばかないこと。←なかなかできない。

きれいに掃除すること。←できてる。うちんちキレイ。

コントロールしない。←80%できるようになったけど、たまにしてるときづく。

 

がんばろう。笑

f:id:kizunaroma:20160910221402j:plain

これ砂浜みたいできれいでgetしたトロレアイト♡

f:id:kizunaroma:20160910221615j:plain

かわいすぎるうちのぼん。

 

明日もしあわせをたくさんみつけれる自分でありますように〜☆

みんなが愛と光でたくさんつつまれますように〜☆