Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

クリスタル

 

f:id:kizunaroma:20210610170321j:plain

ラピスラズリのエッグ。好きなクリスタルの一つです。

このラピスのエッグを見るとなんか姿勢がシャキンとなります。

そんななんかきやすくさわれない感じのお上品さ。

私にはないお上品さ。🙃。

6チャクラにあてると5チャクラもすっとなる気がするラピス。

f:id:kizunaroma:20210610171601j:plain

これは穏やかクオーツのダブルターミネーテッド。

リチウム。

これは本当になんか心が頑張れないし、もはや頑張ってとかもしんどい時、ただただ優しいエネルギーを必要としている時、よく寝る前に握ってる。身を任せております。

今一番好きなのはスモーキークオーツとターコイズのアンクレット。

f:id:kizunaroma:20210610173211j:plain

私はクリスタルが好き。

アロマも好きだけどクリスタルトリートメントの方がよく受けていたな〜いいクリスタルに出会えて幸せだな〜って思います。

どんなけ助けられてきてることかと思います。。。

このストレス社会の中。

 

私はただただここの協会のエネルギーが好きです。

そのエネルギーをただただ流したいです。

家族の中にこそ大切なことがあります。

足元を大切に。。

そんなJHAS、JHCSのエネルギーが大好きです。

ぼちぼちサロンの準備をしていきます♪

明日も幸せな1日をなりますように〜♪