Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

いろいろ

昨日からすごく真夏🌞

昨日は朝から頭に熱がこもりすぎてる感〜調子が悪く貧血みたいにフラフラ〜左の頭の後ろも重く、気持ち悪く目の前が遠のく〜って感じでした。

これはあかん。と思って、バジル強めに流し、頭の後ろを保冷剤で冷やし、スプルースとラベンダーを混ぜたクリームをひたすら塗り、

この貧血な感じで上に気がこもってるような時には、私にはとても有用なクリスタル

レッドアメジスト

そしてテラヘルツタイガーアイホーリーセブンを全ポケットにいれて。。

ちょうど先生とメールしていたので、エネルギーを送ってもらい、そのうち大丈夫になってきて無事幼稚園娘を迎えに行けました。夜にはすっかり大丈夫に。なんも症状がなくなりました。

明日参観もあるし、どうしようって思ってたのですが今日の参観も無事終わり、、

ホッとしました。

 

いまこの暑さ。

夏はどうなるのだ。

エネルギー送ろ。

f:id:kizunaroma:20210609162723j:plain

紫陽花と娘。なんて顔をしてるの笑

f:id:kizunaroma:20210609162834j:plain

この雲を見て娘が

「上にライオンさんがいる!!!Σ(・□・;)」

え?ライオン?

「ガオーしてるよ!きゃははは🤗」

どこが?

 

私の子ども心はどこかにいってしまったようです🙃

 

明日も体調がよくしあわせな一日となりますように〜💕