Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

丁寧につくったもの

今日はいいお天気〜☀️

f:id:kizunaroma:20210525132441j:plain

娘のマスクが小さくなってきたので、セリアのガーゼでチクチク。マスクゴム。

手縫い。

それでも喜んでくれる笑

f:id:kizunaroma:20210525133150j:plain

いいじゃこをたくさん主人が買ってきたので、ネギをひたすら刻んで、ゴマ油で炒めて醤油とみりん。最後ごりごろして香りが出てきたゴマを投入。

カルシウムとろう。

主人にほめてもらい満足😋

私の今欲しいもの。

それはコーヒー豆を挽くやつ。

私の大好きな中村倫也さんの「コーヒーいかかですか?」のドラマを見ていると(おわってしまいましたねぇ。。)ほしくなって、コーヒーのシーンに癒し。。父を思い出す。

 

父はコーヒー飲むのも豆からタイプ。

だから実家帰ったとき、父がいれてくれたコーヒーは美味しいんです。

いつも「うまいやろ」ってドヤ顔で言われます。笑

そんなことを私も主人にしてあげたいと思います。そうやって誰かにいれてもらったコーヒーを飲んだことないって言ってたから。

そして

「美味しいやろ」

って言ってみたい。笑

 

丁寧につくったものは美味しい。そんな時間を毎日1分でも大切に。

明日も東京が光に包まれますように〜