Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

頭の中を見てみたい

息子も娘もレゴ、ブロックが好きです。

昨日の作品は

f:id:kizunaroma:20210520201902j:plain

ピカチュウ。らしい。

しかも

f:id:kizunaroma:20210520201937j:plain

しっぽつき♪しかも動く。

かわいい。。。

f:id:kizunaroma:20210520202030j:plain

飛行機

私はいつも思う。よくこんなんイメージして作れんな〜って感心する。だから本気で褒めてる。このパーツを見たからってママはこんな左右対称にこれはこのパーツ使ってとかででこないわ。

息子は図工が得意らしい。先生も言ってた。成績表もそうだった。

2年生はまだ絵を持って帰ってきてませんが、1年生で書いてきた絵とか私が好きだな〜と思ったものは壁に貼ってるのだけど、1年生の中ではこの絵が好きです。

f:id:kizunaroma:20210520202717j:plain

息子の頭の中を見てみたい。

最近の個人面談で言われた言葉。

「ピュアすぎる。」

「ガラスのハート。」

 

頑張ってほしいものです。泣いてしまってもいい。一歩ずつ進んでいっていってね。

自分が傷ついたことは、いつかだれかの気持ちに寄り添えることになるからね。

明日もいい1日になりますように〜⭐️