Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

日本脳炎

今日は娘2回目日本脳炎の予防接種。

終わったら、もうスタスタと入り口に行き「早く帰ろ!」って。笑

日本脳炎の予防接種今ワクチン不足。

いつも行ってる小児科さんは、日本脳炎のワクチン不足で予約できなくて、他の小児科さんもネット予約は無理で電話で問い合わせしてくださいって感じで、問い合わせてみたら、ワクチン不足で入ってくる時期がわからないから、入ったらお電話します。でした。

そして待つこと1週間すぎで電話がきて、無事初回と2回目までうてて、追加は一年後。

予防接種ワクチン不足ってビックリでした。

いつも時期がきたら当たり前に予防接種をうってきたので、改めてスケジュールどおりうてるって感謝だったんだなーって思いました。

f:id:kizunaroma:20210226173750j:plain

明日も幸せになりますように〜

晩御飯作ろーーっと♪最近はyoutubeの音楽を聞きながらするのがマイブームです。

ひたすら好きな音楽チャンネルを探しています。サクサクと気分良く晩御飯を作れる音楽を見つけた時にわーーこの作ってくれてる人ほんま感謝やわ〜♪人を幸せにしてはるわ〜って思います😌

音楽ってすごいパワー💖