Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

みずがめ座

f:id:kizunaroma:20210217192556j:plain

最近よく満開の梅見かけますね。きれい〜心がほんわかします。

f:id:kizunaroma:20210217192653j:plain

バレンタインでポケモンのが可愛い〜〜💓可愛くてまだ手をつけられない息子。

f:id:kizunaroma:20210217205439j:plain

日曜の朝にパパがサンドイッチを作ってくれていました。

私は日曜は朝寝坊〜

日曜日だけはゆっくりモードです。

最近のパパの口癖。

「占いで、旦那さんに優しくした方がいいってでてたで。」

 

 

どの占いで?笑🙂

夫「え?何座やった?」

私「水瓶座

夫「やっぱりそうや。そう言ってたで。水瓶座

 

へーーーーーーーー🙃

 

私「あーでもアロマの人で旦那さんに毎日アロマトリートメントしてはる人いる〜」

夫「え!それ〜〜(目をめっちゃ見開いて😲)」

夫はそういう奥さんを望んでいるらしい。

 

明日も幸せになりますように〜♪

f:id:kizunaroma:20210217211107j:plain

いただきものの青い卵。殻がうすい青なんです。😲

ありがとうございました♪