Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

お弁当

4月から幼稚園。お弁当が始まります。決まったものしか食べない、食べる量もその時の気分な偏食の娘。

息子はなんでも食べれる、いっぱい食べれるから全くと言っていいほど心配がなかった子だったのですが、娘は偏食。心配になり、作ってみよう!と思いつき、冷蔵庫であるものでお弁当を作って様子を見ることに。お弁当箱開け閉め、どんなくらいで食べれるかはかってみました。

f:id:kizunaroma:20210210194802j:plain

30分かかっている。

しかもおかずだけ先に食べてあとのご飯だけに20分かかっていた。笑

ご飯の量は少なめスタートにしよう〜

サンドイッチにしようかな。

f:id:kizunaroma:20210210200337j:plain

お菓子はすぐ食べれるのにね😆

最近のおやつはクッキーが食べたい〜とのことでクッキーを作って、ちょっとずつ食べて、3日間おやつはクッキーに♪

明日も幸せになりますように〜♪