Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

フライパンでパン

f:id:kizunaroma:20210201152638j:plain

今日も節約〜パン作り〜

チーズたまご😋

喜んで食べてくれる人がいるから作れる。それが手作り。

それを一番喜んでくれるのが

娘ちゃん。

とはいえ、簡単に30分でできるくらいのしかやろうとは思わない。笑

f:id:kizunaroma:20210201153326j:plain

こないだはパンが固くなりフレンチトースト〜笑顔。笑

みんなが喜んでくれるのはピザ。

 

f:id:kizunaroma:20210201154037j:plain

新入り。スプルースの精油。めっちゃいい香り。

ジュニパーとサイプレスを混ぜたような香り。我が家のパパに欠かせないサーキュレーションブレンド精油

娘ちゃんは入園に向けて用品をもらい、もうすぐ幼稚園に行けることにウキウキしております♪でもすぐ私の後ろに隠れる子になるんですよね。だけど頑張り屋さんです♪

幸せになりますように。。🌠