Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

あー幸せ

あー幸せー

あー幸せー

🥰💕🥰💕‼︎

本麒麟おいしい🍻

 

ちがうちがう。

日付の変わる24日から25日。

ミッションインポッシブルがありました。

私寝ずに参加できました♡息子も娘もなんとサンタさんがくるかもで興奮してねず、、11時まで寝かしつけがかかり。。わたしがねそうになり、でもわたしは絶対みんなとエネルギー送りたいという気持ちが強く目がパチ!

わたしも参加できてる

ただそれだけでめちゃくちゃ幸せで😭

 

そんなクリスマス🎄でした🎅

わたしも幸せになりたいです🥰

クリスマスケーキは🎂息子と作りました。

それに疲れて、晩御飯、カレー🍛という手抜き😂でも人参は星形にくりぬいたからよしとしよう笑笑

ホントはチーズも星形にしたかったけど、ママもう力尽きて、にんじんだけ⭐︎にしたけど、あとはケーキで許して🍰って言っときました。

 

わたしにはサンタさんこなかったなぁ笑

おかしいなぁ…🎅