Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

子どもの喜びは原動力

今年初めてやってみた楽天ふるさと納税〜(遅っ笑)

その一つがみかん。

f:id:kizunaroma:20201202124432j:plain

みかんも喜ぶくらいの頬ずり笑

こんなにあったのに、もうなくなった。みかん大好き兄妹。 

 

こないだピザが食べたいというので、作ってみる?ってなって、生地は私が作ったけど、トッピングはお任せ〜ピザソースは家にあったトマト缶を煮詰めて。。

f:id:kizunaroma:20201202125059j:plain

このピーマンもウインナーたちも上に乗せるものは息子が切り、トッピング。

普通に美味しくできました〜🍕

喜んでました。自分で作ったものは特別に美味しいらしい。

好きなものは笑顔がいっぱい。

私は片付け役。片付けた頃にはもうあと2個に😂

だけどこんな時間が何より愛おしい。

後何年、こうやって一緒に作ったりできるかな。

今月は娘の誕生日なので、「娘がミニーの大きなケーキが食べたい」っていうので思考中。

それが終われば、クリスマス。

明日もみんなが幸せになりますように〜💕