Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

カサカサ

笑けるくらい自分がカサカサ。😂

お母さん、いつもボディクリームとか尿素クリームとかぬってて、なんて女子力って思ってたけど、

 

塗らなカサカサで痒かったんちゃう?笑

 

って今は思う今日このごろです。あははは。笑ける😂

今日のコロナの人数にはさすがにビビり、義母から主人が病気になってからいただいたオゾン発生器を強にしている我が家です。

ビビりすぎて、顔用イランイランアロマクリームを手のひらにとりアトラスシダーまぜて、喉肩胸すりこみ。足裏はティートリー。

そしたら、肩こりがすすすーっと楽に。

アトラスシダー魅力またもや再発見。

最近は、芳香浴も玄関もアトラスシダー。

浄化。

 

娘は私のマネしてクリームを足と手にぬりぬりして可愛い😍です。

 

自分のカサカサぶりにもうなんか笑けてきます。わたしもう2年もたてば40才笑笑

身体は正直😂

明日もみんな元気に過ごせますように…