Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

こたつ

今日はいいお天気だったので、こたつ布団を出してきました。

干して、いざ今年もこたつ。

我が家はこたつ大好き人間が2人います。

 

それは…我が家男性陣。笑笑

あぁ。あったかいなぁ。足があったまるとほっとします。イライラしなくなります。

冷えはいけませんね。やはり、シルクの腹巻とシルクの靴下は最強です。大好き。

シルクふぁみりぃの腹巻は本当にオススメですよ。妊婦にものびがすごいいいのでオススメです。本当にシルクってすごい。って思います。わたしは3枚常備してます。手放せない温かさ。

 

あと2か月でお正月。

今年はあっという間。一年が半年くらいしかなかったんじゃないかと思うくらい早い。

お正月は帰ろうと思っています。

今の最大の楽しみは実家に帰って両親に会うことです。自然も恋しい。ゆっくりしたいなぁ。

 

最近身体も心も調子が色々ダウンぎみで、あぁ静かな時間がほしい。あぁ、本をゆっくり読みたい。お風呂一人でせかされずに入りたい。一回も起こされずに朝まで寝たい。

あぁ、なにやってるんだろう。なんのためにいきてるんだろう。疲れたなぁ。。

ってふと思ってしまうことがあります。

でも心が疲れたとき、本当に精油がいい作用をしてくれます涙。。習っていてよかった本当に。アロマを。。そう思います。

いまはイランイランが好きです。

とても好きです。ゼラニウムもほしいなぁ。

 

本当に、寝てる時にキックしないでほしい。寝相がよくないのが子どもだけども。。。

肋骨キック、本気で痛い。😭

からだもこわばる。

ママはもう40手前なのわかってる?って言いたい。。😂