Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

4連休

朝が寒くなってきて、起きたくないってなる季節になってきました。

長袖出さないと〜

4連休は、ソレイユの丘に行ってきました。めっちゃ混んでてびっくり。無料だからかな。

子どもたちは楽しめた様子。親激疲れ。

f:id:kizunaroma:20200924175311j:plain

なんか子どもがいると連休どっかつれていかないとってなります。

どこに行きました。楽しかったです。みたいな日記を書いたり、絵を書かされたりすることを考えて、とりあえずどっか思い出作り。笑

私はいく時のサービスエリアのマグロカツバーガーが美味しかったことしか印象にないです。笑

 美味しいものといえば

f:id:kizunaroma:20200924175733j:plain

松茸ご飯〜

いただいた松茸で。

お吸い物も作って、日々の疲れを美味しいもので満たす。

f:id:kizunaroma:20200924175929j:plain

朝起きていただきもののシャインマスカットを食べる娘。娘は朝から食欲があるタイプで、今日はチーズって言葉に反応して、目がぱちってなって起きて

「あたしもチーズ食べるのーーーー涙」

って泣いて起きてきました。

チーズ大好き。

でもあなたトイレ行ってほしい〜いつまでオムツでうんちするんだ〜?ウンチが取れないとオムツ外す勇気がない。

ああ。実家に帰りたいです。

GOTOが東京もよくなったら、もうお正月は帰っていいのではないかと思ったり。。というか実家に帰りたいというより、親に会いたい。。。