Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

今更?笑

一ヶ月も放置してしまいました。。。

6月から小学校が始まり、習い事も2週間に一度ペースで始まり、今週からは分散登校はなく朝から給食終わるまでいっています。送り迎えしなくていいって・・・楽〜〜

小学校1年生どんな感じになるかな〜って思っていた息子は毎日小学校楽しんでいる感じです。朝、行ってらっしゃいのハグしてから登校〜はじめは無事帰ってくるかな?笑顔で帰ってくるかなと家でそわそわ。笑

そんな心配もすっとばしてくれるくらい普通に元気に帰ってきてくれてなんだか成長に感動。

自粛時期、まるで別人なトゲトゲ性格になった息子は、小学校行き始めたらやっぱり元に戻ってきて本来の息子になってきて嬉しいです。同い年のお友達って本当大事だなって思います。

パパもぼちぼちお仕事が戻りつつあります。お仕事があるということがありがたいです。

なので家には私と娘のみ。朝も息子やパパが出かけたらテレビをすぐ消してヒーリングミュージックをかけて、玄関のアロマライトに精油をおとす。そして家事をそのエネルギーに助けられながらこなしていく。

ああ平和〜〜〜って思います。。

なんとも音が平和。平和な空間。耳が疲れない。

音が苦手なのですごい幸せ。

玄関にアロマライトで香りを流すとパパが「お仕事から帰ってきて玄関開けたらいい香りがすると気分良く帰ってこれるからいいかも〜」ってつい最近言ってました。

今更?前もしてたことあるんやけど?って嫁は心で思いつつ、初めてそれを感じたよ的な顔で言ってるパパに私は笑いがこみ上げていました。

 

家族みんな精油を受け入れてもらえてるだけでもありがたいです♡

浄化系の精油をもっと流そうかな。笑

 

学校に感謝。お仕事に感謝。

すべてに感謝です。。。

 

明日も皆いいエネルギーで過ごせますように。。♡