Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

入学準備

きのう、来週月曜日は入学式のため鉛筆だのなんだの名前書きを一気にしました〜。

なかなかやる気がおきなくて。。笑

f:id:kizunaroma:20200403155508j:plain

ランドセルはじいじからのお祝い〜

体操着入れは前の幼稚園の時の物を使用〜

A4バックと上靴入れは先生がお祝いにとつくってくださいました〜

(息子が今のポケモンの絵のやつがいいとかいう)

ランチョンマットも本当はポケモンとか言われたけど、生地が売り切れでなかったので、ポケモンワッペンをアイロンすることで納得してくれたので、既製品を買ったのだけど、長さもある程度決まっているので、それに合わせて切ってミシンも結局先生がしてくださいました。。

裁縫とか小学校ぶり中学校ぶり?な私ですから、、本当にありがたいです。。♡

ありがとうございました〜(^ ^)

最近のはなんだか筆箱も裏表とも開くやつとか、ロックがついてるものとか、、なんだか本当に色々ですね。色だけで悩む以外にいっぱいあって、ランドセルもいっぱいあって、、、

パッと決めてくれる息子はありがたいです。

 

今日はやっと晴れハレ〜〜

なので公園に〜雨とか寒いとか天気が良くないしコロナだし鬱々としてたので自転車乗って日に浴びて風にあたり少し身体を動かしてスッキリ。

家では床にテープ貼って反復横跳びを30秒、60秒の運動したり(私もやってますが結構60秒はバテます笑)、手押し車したりしてます。

私もフォームローラーしよう。

 

あれ?娘がいないな〜と思ったらコタツから足が出ていて見たら

・・・寝てた⇩笑

f:id:kizunaroma:20200403164448j:plain

タツつけてなくてよかったです・笑