Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

the MANZAI

今日はアンタッチャブルの漫才をみるまではお風呂に入らないって思って、ザマンザイを楽しみにしてました。

 

でも結局、中川家までみてお風呂に入りました😂

 

笑いとお酒🍶

いいです。

ひじょーにいい。

 

息子は和牛見ながら1番笑ってた。

娘はわたしが笑ってるのを見て笑ってた😆

 

わたしは

とにかく海原やすよともこファンです。とにかく好きです。関西でしか見れない買い物の番組が大好きでした。

 

あと、中川家さんも大好き💕

銀シャリも好きです。

和牛もツッコミの川西さんがいい!

 

他にミキは出てなかったけど好きなお笑い芸人さんです。1番ヒットしてます。お兄ちゃんが。

 

上記のお笑い芸人さんはTVみてたら、絶対笑えるっていうのがいい。

 

夢がたくさんある中の1つに、

 

お笑い番組を旦那さんとお笑いがわかるようになる年齢になった息子と娘と4人でコタツに入りながらご飯食べながら飲みながら大笑いしながらみる😆

 

これは最大級の幸せだと思うんです!!

1歳の娘に今日も絶対おもしろいから見ときって中川家さんの漫才を見させてました。

もって1分でしたけど😂

 

今日もふたりのこどもの寝顔が愛おしい。

可愛くて幸せを感じます。

寝てる時は😂

 

元気で朝目覚めれるように…

明日もみんなが幸せになりますように…⭐︎

毎日一日一日家族の幸せを思える自分でいれるように、自分が満タンでいたいですね💕

 

大好きな家族と家族に関わってくださる方々が笑顔いっぱいの毎日を過ごせますように…🥰