Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

まっくろ

わたし真っ黒。

娘真っ黒。

息子白。

 

今日は昨日パパが夜に帰省して、

プールと温泉施設へ。

 

娘はほんまにすごいなぁ。はじめ2分ほどびびったけど、

ビート板もったらひとりでジャンプしながら歩いて行った笑

 

昨日、夕方公園いって、鉄棒前周りを持ちながらしたらめっちゃ喜んで、前周りがほぼ支えでできた。笑

 

毎日暑いから、朝外いくか、夕方5時くらいから公園いくかでなんとか発散させてる。

 

もう2人もいたら日焼けなんか気にしてられない。こっちでグズグズ、あっちでグズグズ。

どっちもかまってちゃんやから、一番にみてほしい。

 

娘は一番がいいから息子を抱っこしたら、息子をたたくか離れろってひっかくか、最終噛みつくという。。

 

しかも叱ると余計にするという。。

 

でもごめんなさいとは言う笑

 

日焼けで乾燥しわがすごくなってとうとうおばばになってしまうとあせってきたなぁ。

顔はしっかり塗ってるのだけど、お風呂後のケアが、こどもの世話してわちゃわちゃしてたら、

化粧水だけとかになって、忘れてる!

 

たくさん遊んでたくさん寝て明日もプール!

 

娘の笑顔が今は最大の癒し^_^

つわりがんばってよかったってほんまおもう‼︎

 

明日もいいエネルギーで過ごせますように…⭐️