Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

優しさ

うちのぼんは

やっぱりちょっと変わっている。

 

寝る前にムスメにわたしが怒ってたら、

わたしの周りを

 

「優しさっ    優しさっ   優しさっ♪」

 

って言いながら走り回ってた。

 

 

怒ってるから

優しさない!!

 

って言ったら、

 

それでもケラケラ

 

優しさ!って言いながら走り回ってた。

 

やっぱり変わっている。

 

いつもわたしがムスメに怒💢ってなってると、冷静に一回ひきもどすような行動をとる。

 

でも明らかに娘がわるいときは

 

知らんぷりしてるか、それはママが正しいと思うって言ってくる。

 

でも、基本妹をかばう。

きっと〇〇だからわからなかったんじゃない?とか。

 

今日は

 

仏さんに

 

パパの病気がよくなりますように

 

って拝んでる姿が真剣でかわいかった。

 

なんであんな優しい心を持ってるんだろう

逆に娘はなんであんなに強気なんだろう

 

2人ともパパとのビデオ電話をするときの携帯取り合いが可愛い。

 

パパが長生きしますように〜(^ ^)