Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

わくわくわくわく

あぁやっと滋賀に。。実家に。。帰れる。。

 

そう思ったらわくわくで寝れません笑

 

このにんじんをぶら下げて🥕

この数ヶ月生きてきました。

体力的にもぅ限界って何度思ったかなぁ。。

旦那さんが病気になって

わたしが倒れたら終わりや。

 

ずっと自分を奮い立たせていたように思います。

 

わたしは何度も何度も書いてますが

 

両親大好き人間ですから、

 

もうわくわくがとまらない笑

お母さんをみたら安心してお父さんみたらさらに安心して、とりあえず一人でセブンイレブンのコーヒー買いに行こう笑

 

息子娘と新幹線で先に帰省。パパはお盆休みに帰ってきます。

 

わたしは娘でいっぱいいっぱいだから、息子はばぁばに出会うまではママのお手伝いをしっかりするとはりきってます笑笑

大好きなN700のぞみにのれるわくわくがとまらない息子です。

ばぁばが大好きで明日ばぁばんちにいくって今日幼稚園の先生に言いふらしてました。

 

実家に帰ったら、

 

わたしはやりたいこと一位

 

 

とにかく寝たい。のみです。。

 

なんか安心感の中で寝てみたいです。親がお兄ちゃんが、、誰かしらが子どもを絶対みてくれているという安心感で。。

 

少し休みたい。

充電したい。

 

旦那さんが病気を宣告されてから、

どうにかなるって思う自分が90だけど、お医者さんの言葉は強くて、、10は気を張ってると思います。

 

ゆっくり休みます。

でも帰ったらいっぱい親にトリートメントとクリスタルする。それも楽しみ。

それが親孝行の1つかなぁとおもてます。

 

わくわくしてまだ目がパチリ。笑

 

無事に親の元にたどりつけますように〜