Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

すごいなぁ

めちゃくちゃ久しぶりに研修会に参加できました!涙目

 

わたしは待ち望んでいた環境。

 

朝幼稚園に息子おくり、かえり、すぐ娘をチャリで20分きっずな大森に預け、すぐ20分戻り、はれて先生んちにセーフな時間。

 

わたしはいま1番頑張ってる。

生き方を変えると決めて頑張っている。

 

というのも旦那さんが意味わからない病名を頂いたからだ。

 

でも、やはりアロマはすごいなと思うと同時にやはり、

 

旦那さん1番、家族1番、足元を大切に

 

を強く経験することになったのだ。

 

またおいおい書いていきます。

 

エネルギーって大切。

研修会の大切さ。

 

エネルギーを流す大切さ。

背骨のヒーリングの大切さ。

チャクラヒーリングの大切さ。

オーラのヒーリングの大切さ。

 

今生生きていて1番理解でき、目に見えて理解した出来事でした。

 

研修会後オーラをすごい気にしていて、いやぁ、研修会後、わたしのオーラ大きくなりました。

 

そして、エネルギーをたくさん送る、

とくに、首の後ろ旦那さんも息子も補充。

そんなんしてたら

 

毎日旦那さんに背中してたら、わたしより綺麗なお肌やし。なんか肌ツヤいいし。

 

わたしよりきれいな肌ツヤをしている…っていったら、

 

ま、もともと肌キレイやから。

 

って旦那さんが言ってきた!!|( ̄3 ̄)|

はい?って何回聞き返したか。

 

でもいいんです。

 

「みゆきがアロマセラピストでよかった。。。」

 

この言葉を聞けたんですから。

でも息子は幼稚園かえるとだいぶ首の後ろが重くなって帰ってきていることに今更きづいた未熟者わたしは、毎晩、ヒーリング、脳のヒーリングをしだしましたら、

 

穏やかになってきましたねぇ。

反抗はありますけど、念のある反抗はしなくなりました。

 

やっぱり、わたし次第なんですね。

 

わたしは13年前くらいにこのJHASに出会ったんですねぇ。

 

ディプロマとって9年。

 

何をしておるんだ!と喝を入れたいです。

自分に。

 

でも36歳必要な経験いっぱいしてきたんだなと思います。

 

いつかは滋賀に帰りたい。

父と母の近くにいたい。なにより旦那さんを大切にしてくれる父と母ですから。

みゆきは帰って来る場所があるからなっていつも母がいってくれます。

 

恩返し必ず幸せになってしていきたい。

 

いまはもらってばかり。

 

働けるように早くなりたい。

 

そしてたくさん経験したい

いいこともそうでないことも必要ならわたし成長したい。

 

先生が近くに住んでいてよかった。

いつも精油を買いに行ける、トリートメントいける距離は子育て中は特にありがたいのです。

感謝でいーっぱい♡

まわりに子どもをみてもらえるひとがおらん環境は必死にいきようとする。

 

いまは頭のヘルメットをしっかりさせることに1番力を注いでいます♡