Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

山Pが…

かっこよすぎて

やばい。

 

なんであんなにかっこいいんだろう。

もうかっこよくても飽きない顔。

インハンドみては

 

かっこよすぎて♡

インスタも。

英語もしゃべれて

かっこよくて…♡

 

幸せになれる。

山Pをこの世に産んでくれたお母様とお父様に感謝します。

 

でも、インハンドの助手役の濱。なんちゃら。がく?さんがいなけりゃだめなんだなぁ。

わたしは助演の方が大好き!!

 

今期は

俺のスカートどこいった?

インハンド

東京独身なんちゃら

ラジエーションハウス

 

をみています。

 

そういえば息子スカウトされたんです。

お台場で。旦那さんと一緒にいて。

詐欺だったら…とおもいやめといたとのこと。笑

 

わたしにとって2人の愛する天使。

娘は1歳だけど理解力がすごいし、こわいものしらず。こんなに会話が通じるなんてなんか褒める以外見つからない!女子だなぁ♡

 

息子で悩んだ分、すごくほめる。

ほめてほめて叱るときは叱る。

息子のいいとこは、

わたしが娘をほめても、卑屈にならず息子も娘をほめるところ。

聴覚記憶が弱い息子。

言語の理解が弱い息子。

ボキャブラリーが少ないといわれてる息子。

発達がすこしゆっくりだといわれてる息子。

 

でも絶対サポートするしな。

あなたのいいとこを誰よりも知ってるのはママ。毎日、大好きだと伝えてしまう口が勝手になんて可愛いの😍っていってしまう愛する息子。

 

 

ママはそんなあなたが大好きです😍

叱ってしまうけど、

 

あなたがあなたでいれる環境をママは絶対つくる。もっと甘えたいと思ってるのもわかってるけど、ママも人間だから、余裕がないときもあるからきつくなる時もあるけど、絶対に埋める時間を過ごせるようにおはなしいっぱいしようね。

 

山Pみたいになったら

ママ鼻血だす。

 

笑笑

 

無理か。遺伝子が。笑 

 

優しすぎるんだよなぁ。。せんさいすぎてしんどいやろなぁとママはあなたをみてよく思います。

 

それにはママが心強くならなあかんな!

最近よく思います。

心強くあれと。