Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

1歳3ヶ月

娘ちゃん。

今日で1歳3ヶ月。

外でファーストシューズを履いて歩く練習をしています。

 

うれしいらしく転けては立ち上がりキャッキャキャッキャいって歩いています(о´∀`о)

 

そういえば今日息子がしまじろうの曲で未来はもっとおもしろくなるみたいな歌詞があるやつを歌ってて、

 

私が、それほんまらしいで。これからの地球は🌏おもしろくなるらしい!ママ、先生に聞いた!っていったら

 

目をキラキラ🤩して、

 

えぇ〜♡どんなんなるんやろな〜ってワクワクしてはりました。

この純粋に単純な素直なワクワク感のある顔なんの疑いもない目がたまらなく癒される。

だからこの子はなんかいつもラッキーで、欲しいものが手に入ったり、人がなんかしてあげたくなったり、なんかいつも愛されてるのかな。

こないだびっくりしたのが、雨の日にチャリで信号待ちしてたら、人がつかつかと前から歩いてきて、わたしは、えっなに?こわい。って思ったんだけど、

待ってる間、何も言わずになぜか息子に傘をさして濡れなくしてくれていた人がいました。

なんか徳しています。いつも。

 

ママもそうなりたいわ笑

 

そんな息子より最近の一言。

 

前の幼稚園のときのママのほうが好きやった

だってさー、こっちのママは娘ちゃんに怒るからこわい。

なんでそんな怒るんかなーって思ってるねん。って言われました笑

今日は娘ちゃんをわたしが叱ったら娘が泣いたので、

かわいそうに思った息子は、なんで怒られたのか説明して、でも僕がいるから大丈夫だからね。って泣いてる娘ちゃんに優しく語りかけて泣きやませていました。。。

 

きっといいパパになるな〜。

旦那さんがいいパパやから、自然とそうなるんかもしれんなぁ。

しまじろうのお父さんが1番理想やけどなぁ。

 

明日もみんなが幸せになりますように〜♡