Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ホワイトデー

昨日のホワイトデー

息子さんちゃんと自分でクッキーつくって渡せました!

息子さんはよく女の子たちからお手紙もらいます。

 

だいすき。

 

っていう。

前の幼稚園も相思相愛の女の子がいました。

いまもその子とおんなじ似たような雰囲気の女の子と仲良いです。

いまの幼稚園にはいってわたしが写真みて、この子。ってひかれた子がいました。息子さん、いろいろまわって落ち着いたのがわたしのひかれた子でした。なのでなんかうれしい。

 

クッキーにチョコクランチつけてがんばってました。スタンプして。

 

やはり息子は優しいなと思ったのが、そのこは下のきょうだいがいるので、その子にも小さいクッキーを用意していたことです。

 

なんでかわからないけど、

パパのお仕事先のあるパートさんにも、

疲れてるから、甘いの好きだから

って2つうさぎの形のクッキーを用意していました。笑

 

いつかこの優しさが女子から勘違いを招きませんように…って思います笑

優しいってたまにおかしくなりますから。

 

あ、わたしだんなさんにホワイトデーしてないな〜。。。

 

ってバレンタインもらってない!!!(´⊙ω⊙`)

 

明日も大好きなこどもたちが笑顔いっぱいの日になりますように〜♡