Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

いい一日

我が家はこの冬、かけ布団をつかわなかったなー。いい毛布一枚か、プラス夏の薄い布団でねてちょうどやった。むしろそれでも寝汗かいてる。。

いまは毛布一枚やけどあつい。

 

近江八幡とえらい違い。近江八幡は寒すぎて布団にまるまっていたし、寒くて布団から出たくない毎日やったのに、

こっちはそうでもない。

 

不思議だなぁ。

 

家に花粉症めっちゃひどい人が一名。

いや。2名かな。男性たちが。

窓開けるのも気にするし、部屋干しやし、。

花粉症ナンバーワンの旦那さんはこの時期、ご機嫌がわるくなります。2ヶ月ほど。

眠い、かゆい、のど痛い、顔がむくむかんじ、くしゃみ🤧

 

キツイし、すぐイライラしはるし、一緒にいるだけでどんなけな気分になる。

息子は鼻がだーだーなるから、すぐいーって気が短くなる。

 

花粉症の時期は出来る限り、彼たちのトリートメント肺から首の後ろから上は頑張ってしたほうが私のためになる笑

わたしの穏やかな時間をつくるためにもマイナスにならないためにも笑

 

前頭葉、後頭部のヒーリングはマストです。

我が家の男性陣の場合、

背中のコリや肩のコリをほったらかしにしとくとさらに態度も症状もひどくなる傾向にあります笑

 

今日はある方の誕生日プレゼントとして、旦那さんにお願いされてアロマトリートメントをその方にさせていただきました〜。

久々、ベッドだしてやりました〜。

顔色が良くなって白くなって、気持ちよかった〜途中意識飛んだ〜って言ってくださいました。

いやいやわたしのほうが久々家族以外の方にさせていただいてありがとうございます😊ってかんじでした。

軽くなってよかったです。

またやってほしいっていってくださいました。

 

ひとがきれいになるのを手伝うのは大好きです。

自分へは朝の家事しながらホワイトニングのパックしました。パックは大好きです。

ローションパックもすきです。

したままいろんな家事ができるパックがすきです。

 

息子は、トリートメントベッドをみてぼくも同じようにしてほしい〜といわれ、全身かるくしたら、

 

これ明日もしてくれる?

このベッドで毎日寝る前にしてほしいなー

 

っていってました。

毎日自分のすることは自分でして、寝る準備まで毎日ちゃんとしたらやったろー

っていったら、

えぇ〜嬉しいなぁ〜って言ってました笑

 

単純だなぁ♡

 

明日も幸せな一日になりますように〜♡