Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ココロブレンド

MACの使い方がわからない。

パソコンをパキパキ使える人ってすごいな〜っていつも思う。

アイフォンだって新しいのなんだけど、safariと電話と写真とアプリくらいしか使ってない。

たまに今何したん?!そうなの〜っていう発見を若い子から教えてもらって

反応に苦笑される。笑

 

脳がついていかない。

私には一人クリアにできない方がいます。

たまに家事をしているときにその方のことが色々出てきて

心がお邪魔してきます。

 

そんな時、

 

JHASの精油ココロブレンドという素晴らしいブレンドがあります。

その精油を手に取り、スーと嗅いで何回も深呼吸していると

 

ぽん!

 

といつも自分の中から答えが出てきます。

それがすごいなっていつも思います。

 

こないだは私は怒りが出てきていたのだけど

その内なる答えに

 

あ、そっか。

ほんまやな〜

 

ってストンって落ちたらなんだか身体がぷわわわ〜と楽になっていきました。

繰り返し繰り返しですけど、いつか癒されたらいいな〜

 

首回りがとってもスッキリ!

 

首回りで思い出しました。

旦那さんにめっちゃ久しぶりすぎるというか〜

お風呂に入ってくれないままトリートメントをするのはとても無理なので

逃げていたのだけど、そしたら、旦那さんが帰ってくると、私の腰から肩が痛くなるようになって気のせいと思えなくなってきて

お休みの時にお風呂後トリートメントを背中とデコルテ首頭あたりをしたら、

やっぱりトリートメントは面白いもので、ほぐしていくと、はじめ凝っていたとことは違う元がでてきてここか!ってなったら、シュルシュル〜と流れて他のところのコリもなんだったんだっていう感じで流れていく。

それができないととっても私そわそわします。

 

こないだはそのうち子どもが寝ぐずりしたので一旦やめて、子どもが寝たら、

もう一回して頭をしっかりヒーリングして終わった〜

 

次の日旦那さん

「首が軽い!!」

っていってた。

 

だがしかし、久しぶりにトリートメントしたもので腕の力の衰えを実感。

悔しい。笑

 

旦那さんが帰ってきても身体にこなくなった〜

はぁ〜こうなるとやっぱりこの人が伴侶なのか〜悔しいな〜笑

って思います。笑

 

夫婦は繋がっていますね〜

 

その時使った精油は、サーキュレーションというブレンド精油で旦那さんがポカポカする〜背中だけした後に、背中だけ熱いって言っていました。

血行がいい感じになる精油だからかな〜

 

f:id:kizunaroma:20190227160259j:plain

旦那さんと息子が一緒に巻いた巻き寿司。

美味しかった〜♡そしていい笑顔〜

 大好きだよ〜♡