Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

仲良しこよし

ご無沙汰になってしまいました〜

こういう光景はとても幸せな気分になります

f:id:kizunaroma:20190208210659j:image

 

おにいちゃんすきすぎていつもこんな感じになってます。その度に幸せやなぁ〜っておもいます。

 

ここ3日わたしの息子への言葉がキツくなっていきイライライラとなり、年長さん前から言い返してくるのがはじまるとかいわれたことがあるけど、まさにあーいえばこーいう。なんやねんってイライラしてしまうので、幼稚園送った後の解放感が…すごい。笑

 

ムスメはいま絶賛可愛くなってきて、言えば通じることが多くなってきて、

ごはんたべるから、座って〜っていったら、自分で座りにいくし、

オムツ取って〜っていったらオムツとってきてくれる。

 

1歳1ヶ月、癒される〜〜

1歳まではしんどかったけどなぁ。笑

 

はぁ。あかんな〜こんなキツイ言葉使ってたらって、イライラしてる私と、冷静なもう1人の私はいつも斜め右上から見ているかんじです。

息子とは最後は話し合いして、仲直りしてハグしてます。

 

こういうときは鏡をみてスリスリセッションをすると、こわい目がかわいい目なります。

 

可愛い目になるまでします。

キラキラしてきます。

 

レムリアンってすごいなぁといつも思います。

ありがたいです。

 

明日も幸せになりますように〜(^^)

明日の雪☃️楽しみ〜