Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

たいせつなこと

私は東京にきてからのほうが

目に見えない幸せを感じるようになりました。

 

なんか

 

「生きてる」

 

感もよく感じるようになりました。

 

実践もこっちにきてからのほうがするようになりました。

 

夫婦家族が仲良くなかったら頼る場所がないからしっかりしないとって思うからかなぁ。

 

 

わたしは親が大好きで、すぐ頼るクセがあり、親に甘えて、旦那さんより両親。になるとこがありました。

 

こっちにきたらそうもいかなく、

旦那さんと一番協力しなくてはならないし。

夫婦も向きあわざるをえなくなります。

東京家賃滋賀の倍だし、お金のこともしっかり話し合いしないと一緒の方向にむかないといけなくなります。

 

そういったことがめんどくさいんだけど、うれしかったりします。

子ども遊ばせるのも2人チャリで公園に行って遊ぶのとかもなんか

 

幸せなことだなぁとおもいます。

 

滋賀では車使って公園だったけど、

チャリでダウン着て何十分2人が子ども乗せて公園って

 

なんかわらける。

 

物ってもって天国いけないんですよねぇ。

しかも物って捨てるのにお金かかるんですよねぇ。

 

でも経験や想いはもって天国いけるんですよねぇ。

 

最近よく思います。

残された人がもっているのも、おもいでやなぁ。おじいちゃんやおばあちゃんとしてきた経験や話したこと。

それが心にずっと残っていて、、

 

ものはもって天国にいけないからそのものをいかに使って幸せになるかだなぁ

 

と。

 

クリスタルもアロマも大好きだけど、

そのツールを使ってどうなるか

その経験をたくさんすることが大切だなぁ。

 

買って満足してみて満足してたらあかんなぁ笑

 

そんな使わんかったらお金をいかしてないよなぁって。

旦那さんが頑張って働いてきてくれたお金。

わたしが頑張って働いたお金。

お金にもっと感謝して、いかしていきたいなぁ♡

 

もっといーっぱいクリスタルつかっていかしていこうーっと。

 

明日も幸せな1日になりますように〜

旦那さんも旦那さんの職場の方たちも幸せになりますように〜いつもありがとうございます〜