Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ホリスティック素敵

「病気や痛み、事故、ちょっとした出来事はすべてエネルギーの転換。なぜなら、これまで生きてきた結果が今であり、そこでいろんなことがあるならば、そこからまた幸せになっていけるはずです。

その出来事に感謝ができてその出来事を嫌わなければ、そこから変わろうと思えばね」

 

今日自分のブログの一番最初の文に

ほんまやわぁ〜っておもい、

 

やっぱり

 

JHASのスクールで学ぶアロマセラピーもホリスティック医学のひとつで、身体と心は密接につながり、病気も怪我も「心」を変えていくことによって、共に癒されると考えるものです。そして、癒していくのは自分自身であって、セラピストはあくまでもお手伝いに過ぎないと自覚すること、さらには、病気やけがもマイナスの要因として捉えるのではなく、何らかのメッセージだと明るく考えることも、ホリスティック医学の大切な考えです。私たちが本来備え持っている自然治癒力は、プラスの意識の中でこそ強く働くものだからです。

 

というのにも

 

ほんまにそうやわぁ〜

っておもい、

 

ホリスティックって素敵やなぁ〜♡

 

ってしみじみおもい、なんて素敵な場所にであえたんやろう。そんな素敵な場所に出会えた自分も素晴らしい!とほめて笑

 

 

初めてのブログにも

 

パパを尊敬するのは大事やなぁって書いてる自分に

 

すぐ尊敬忘れてまうんやなぁ〜私。笑

 

って思いました。

 

いいよいいよ。何回でも忘れて傲慢になってもまた気づいてなおせる私は素晴らしいと自分に言い聞かせるわたしでした。。(*⁰▿⁰*)

 

そうやって少しずつでも成長してる。

 

ホリスティックらぶです。

 

今日も幸せになりますように〜♡