Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

帰省

きのう新幹線で帰省してきました。

息子に続き今日娘ちゃん嘔吐下痢〜

胃腸風邪みたいです〜

 

わたしもどっと疲れています。実家についてほっとしたら今日朝6時から嘔吐だもんで、今日一日リビングで看病してます。

 

今年最後の3ヶ月疲れてたんだなと再確認。

というのも、お父さんも親戚の人もくるなり、

 

やせたな( ゚д゚)

えらいやせたやんか

 

って痩せ方がいい痩せ方をしてないのか、やつれてるのか笑

 

なにかしら感じるらしく、東京単身赴任してもらってこっちにいたらよかったやんってみんな言う。

 

東京は車ないから歩くかチャリやし運動すんねんって言ってます。心配されるし。笑

 

はぁーそれにしても無事新幹線帰れてよかった!!今回は母が迎えにきてくれたので帰れましたが、もう次からは車じゃないと帰らない!笑

娘ちゃん無理!!

 

今日はクリスマス🎄イヴ

明日は朝起きたらムスコにサンタさんがきていますように…

 

ムスコの幸せな顔と純粋単純な性格にほんとうに癒されます。ありがとう〜〜だいすき〜〜

 f:id:kizunaroma:20181224160322j:image