Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

魂ぴょんきち丸

 

素敵すぎてぴょんぴょん魂はねる。

家に帰って持ってうれしくなり身体も跳ねる。

そんなママを見たムスメも跳ねる。

 

↑今日起きた出来事です笑

 

ちょっとしたときに送りやすい、持ちやすい中くらいの手におさまるかんじのレムリアン2個ほしかったんですが、まさかゴールドを手にさせていただけるなんて幸せすぎて、、涙

なんか悩み事あり落ちすぎていた私はそんなことどうでもよくなり、頑張ります〜がんばります〜ってなりました。

 

きてしまいました。出会ってしまいました。

こちら様たちに〜❤️

f:id:kizunaroma:20181211222249j:image

f:id:kizunaroma:20181211222255j:image

 

今日たまたま化粧品をみにいきたくて予定していた日だったんですが、クリスタル入荷ですって昨日先生から連絡いただいて、

 

なななんですと!?

くくくクリスタルーーぅ❤️

 

ってなりまして、予定していた化粧品ではなくクリスタルをゲットしてきてしまいました!

 

しかもボードもご無沙汰していて、マイナスどっぷりなっていて、ブログも昨日夜見たという追いつけていないわたしだけど、

 

なんという幸せものなんでしょうか。。涙

 

最近のお気に入りは、夏新入りしてきたこちらのスモーキークォーツ様でございます。

f:id:kizunaroma:20181211224012j:image

 

素敵ざます。

素敵すぎて見るたび惚れ惚れします。

 

定例会もあったのさえわかってなかったという、、ですが感想をみなさまのをみさせていただき、

 

あ、浄化だったんだなって思いました。

いつもテーマに沿った浄化が必ずくるので、魂さんはすごいな。心が追いついていかなくてごめんなさい。

ジャスミンかいで自分も他者も愛せるようにサポートしてもらいます。

アースシードライトでキャパを広げていけるようサポートしてもらいます。

ありがとうございます。

 

わたしには夢がひとつ明確にあることがあります。

必ず叶えます。

 

今日も一日ありがとうございました。

明日も幸せになりますように…╰(*´︶`*)╯♡