Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

息子、花粉症ひどし。

鼻がでる

のどに鼻がたれる

咳が出る

イライラする

グズグズなる

 

の繰り返しです。

咳し出すと気管支炎みたいに、ケンケンという咳になるので気をつけないと。

 

アトラスシダーを希釈し毎日背中とお腹胸に塗布。

たまにラベンダー。

たまにユーカリ

背中から肩首こりこりになると、

鼻だーだー。

 

背中肩がこりこりなってくると、まぁ、病気みたいになりますね。鼻がでるでる。

 

頭皮のツボ押し、脳のヒーリング

ハートチャクラヒーリング、

気になる臓器のヒーリング

 

頭のヒーリングはかなり実験。

この子の少し人と違うところ。

気になるとこは脳のヒーリングをしてたらどうなるんだろう。。

とおもいできる限り、寝る前にやります。

頭皮はさすが若いからやわらかい。笑

ただ前頭葉と後頭部はほんとにどんより。

 

これを旦那さんにもできるようになったらいいのに

どうしてもお風呂後にしか旦那さんへ近づけない、さわれない私。。。

 

息子にだったら全然できる。

娘ちゃんはおもしろすぎ。

なんか今日娘ちゃん、カピバラみたい。ってお風呂でいったら、娘ちゃん大爆笑。

 

愛想のよい娘ちゃんです。

あぁー

わたしもからだほぐして楽になりたい。

寝たい。

 

幸せになりたいな〜