Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

お久しぶりです

とまっていました。

やっと娘ちゃんの生活リズムが整ってきました。

やっとコタツで寝る生活からぬけだして、1週間。

ベッドでねれる幸せを感じています。

娘ちゃんはベビーベッドでねず、リビングのソファーのみしか寝ず、抱っこしてな泣く子でしたが、

 

やっとやっと抜け出せて

 

やったぜ。って思ってます。

 

そして、やっと表情がでてきて、あやすと笑うようになりました。

なんか顔がかわいいとかじゃなくて、なんかわたしの面白いとおもうツボにはいる仕草をするので、かわいいなぁ〜♡とおもいます。

 

あんなに妊娠期、この子を愛せるか不安だったのに!!

愛してます!!

めちゃくちゃ愛せてます!

 

なんか、旦那さんとわたし、

れんちゃんと娘ちゃんがいて、幸せやなぁ〜って言ってます。

 

自分の家族がいて何気ない幸せというか、、

 

幸せやなぁ〜って言うたら

 

わかるわ〜

 

ってお互い言い合ってます笑

 

2人の子をみてると、不思議な感覚になります。

特にれんちゃんは家族愛が強い子で学びをくれます。

子供がさらにできて、より夫婦になれてるのかも。子どものことを2人で考えて悩むことができてることは仲良い証拠かな〜

 

パパ休みの日に、公園にお弁当もっていく。ママを休めてくれるパパがいて、パパと遊ぶことを楽しみにしてる無邪気なれんちゃんがいて、娘ちゃんはされるがまま笑

 

やっぱり幸せだなぁ〜

 

出産からの怒涛の日々も落ち着き始めた今、がんばってよかった!とさらにおもいます。

 

あとは、セラピストとして再開できるよう、わたしのトリートメント技術を高めること。妊娠期からだいぶご無沙汰してるから、自分の強み?ワクワクすることなんやろうっておもったら、やっぱりトリートメントやろって思うので、忙しい旦那さんを限られた時間で癒やせる自分になりたい。

 

もっと幸せになりたいな〜

誰につつかれても、ブレない夫婦になりたいな〜

 

本当に仲良い夫婦って、夫婦が歩いてる周りが白くでかくオーラが光ってるんだよな〜丸く

それはそれは大きな光で。

 

わたしもなりたいな〜

まだへなちょこだけど笑