Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

39w6d

今日は健診でした。妊娠最後の健診です。明日で予定日です。

人生最後の妊婦期間が終わろうとしています。

 

NST、元気そう。

心拍、血流問題なし。

1番問題視されていた赤ちゃん体重はなぜか増えていて2800gちょい。

なぜだい?

いままでの心配返しておくれ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って思いました。

もしかして届いたブレスのおかげかな♡

なんとなくこのブレスがきたら何か変わりそうって思った一目惚れブレス。

見た目、楊貴妃みたいっておもった綺麗なブレス。

 

f:id:kizunaroma:20171214215258j:image

ピコーン!ときたブレス。

 

話戻り、

赤ちゃんの体重クリアできたので、週末は自然陣痛を待つことになりました。

それでもこなかったら、

月曜日は朝9時から入院します。

月曜日から誘発、バルーンという風船を子宮口にいれてひらげるらしいことを朝からするらしい。

危険度もあることらしい。

て、それで陣痛ならんたら、

火曜日、促進剤点滴投与開始。

 

果たしてわたしの人生最後の出産はどんな流れになるのだろうか。。

自然分娩?

計画分娩?

どっちにしろ母娘元気で出産迎えれますように。。

 

毎日、れんちゃんに赤ちゃんうまれる?って聞いてます。

れんちゃんはそういうと私じゃなく、じーっとお腹見て言ってくれます。ほんでまた当たるねんな。

 

赤ちゃんもがんばろ。

れんお兄ちゃん甘えたいのにトツキトオカがんばってきやったからな。抱っこしてほしいのに頑張ってきやったしな。

 

がんばろな。れんちゃんためにも。パパのためにも。パパ睡眠削って送り迎えして、もう顔一気にここ数ヶ月でまたさらに老けて白髪増えて加齢臭して。。(@ ̄ρ ̄@)

 

赤ちゃん、ママとがんばって2人を笑顔にしよな♡

 

無事出産できますように。。☆