Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

助け合う愛

昨日妊婦健診でした^_^めっちゃたんがらみの咳に苦しんでたから、先生が漢方薬を出してくれはりました。咳が少し楽です。

 

こんな身体では新生児を抱けない。。

 

ガンバってくれてた旦那さんもとうとうダウン。

またもや子どもからの風邪って強い。

旦那さんが倒れたら我が家は機能しないので、旦那さん寝てもらうため、実家に息子と帰ってきました。

 

今日で臨月になりました!

長い長い長い妊婦生活。

旦那さんに実家にいるときになんかあったらかなんな。36週なったし万が一産まれても大丈夫って先生言ってたって言ったら、

 

今日まで元気に育ってくれた赤ちゃんに感謝やな👶ってメールきました。

 

ほんとに周りの方に家族に…たくさん助けてもらいました。

 

たくさん恩返ししていきたい。

 

とりあえず元気に無事産まれてきてほしい。

わたしの1番の恩返しはまず無事産むこと。

 

ところで、こないだもう当分いけないカラーカットにいってきました。

全体染めてたらしんどなるから根元だけ。

ポイントがたまってたので、ヘッドのリフレッシュトリートメントをしてくださいました。頭皮の毛穴をきれいにするのと頭皮のマッサージのやつ。

されてる間、わたしからでてきた想い。

 

『くやし〜〜〜い』

 

トリートメントをやる側がすきな私だから、私も早くたくさんしたい!やりたいことできてるなんてすごい!美容師さんは個人なんですが、家の一階をサロンにされていて、それで食べていけてるってすごいし、それが続けてできてるっていうことはもっと素晴らしいし、かっこいいなぁ〜って思います。

 

たくさん努力されてきたのだな〜って思います。

 

わたしもがんばる〜必ず、やりたいことやる〜

この好きなJHASのトリートメントたくさんする〜

 

その前に出産頑張らないと笑

妊娠期のたくさんの人の助け合う愛がこの子にははいっているから無駄にしないように母がんばろッ(*☻-☻*)

 

今日もよくかんばりました。

元気になりますように〜^^

みなさんもたくさん幸せになりますように〜(^ν^)