Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

妊娠9ヶ月

33週〜

胎動がすごいのでこの子はいつ寝てるのだろうかって思うくらい

むにゅーと中から押し付けられると皮膚がちぎれるんじゃないかと思います。

こんなにれんちゃん痛かったっけ?ってくらい

お腹がもう既に臨月みたいなお腹に見えるらしいほど大きくなっていて

もう太れない。息子の妊娠時のピークの体重を超えている。

 

息子が最近さらに可愛い。あと少しの時間この子だけとの時間がある。

子育てのイライラはあるけど、息子は愛おしい、可愛いって心からブワ〜って出てくる気持ちがあります♪

とても純粋。素直。

そしてドンくさい。笑

そして不器用。笑

すぐやってたこと忘れる。

よく笑う。

切り替え早い。(眠い時、体調がおかしくなる前以外は)

 

子どもが望むこと。それは一つ。

お父さん、お母さんが仲良くしてること。

→家のエネルギーが良い

=子どもも安定する

 

そう学びました。

そして、それは特に息子からその通りだなって学べています♪

この子は感じることが得意な様子です。

その代わりに影響をすぐ受ける

 

立って抱っこもできなくなって、、

座って抱っこだけど、お腹を気をつけないといけないので、

全力でハグしてくれない寂しさがあるみたいだけど、

息子、頑張っております。

 

幼稚園も今はパパが送迎してくれているので、

パパ好きなので嬉しい反面、

家ではママ抱っこ、ママの金魚のふん状態です。

 

でも頑張ってる。息子。

幼稚園の先生のおかげで満たされない愛も学びも補ってもらっていて、

幼稚園楽しい。幼稚園の先生好き。って言ってます。

ありがたいです。

 

f:id:kizunaroma:20171028155416j:plain