Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

クリスタル研修補講3レッスン♪

毎年の私の大好きなクリスタルヒーラー研修の補講が今日終わりました。

今日終わって、安堵感がいっぱいでした。

帰り家に帰って、あぁ〜無事に終わった〜って清々しい気持ちになりました。

妊婦の私、よく頑張った〜って思いました。

妊婦の時、クリスタルめっちゃ気持ちいい。

いや、いつも気持ちいいけど、さらに気持ちいいです。

クリスタルのエネルギーが妊婦に優しくってどこ押されても気持ちいい。

 

今回は今までで一番気づきがあったと思います。

一番印象に残ったのは物事を両面があって、どちらがいいとか悪いとかではない。それをいつも一つの方向からしか見てない、それを両方から見る。

「物事をまっすぐ見る」ってことでした。

 

34歳のみゆきの心の声は

むずかし〜な〜だってまだ30代やしな〜とか自分をなだめる

善が良しと習ってきたし。テレビとかもそうやし。

 

でもこれも訓練で見れるようになっていく。(はず)

何年後には今より一歩でも成長していたら花丸〜って思って生きていきます。

ほんで、それを私の魂が望んでいるのはわかる。

最近、魂がかなり引っ張ってくれてる気がする。

 

私、無意識にいい悪い判断してるから(裁きグセ)なんとかこの1年頑張っていこう〜と。

というのも、この私のエネルギーが蓮ちゃんに影響してるってよくわかります。

蓮ちゃんは、はっきり物言うし、あかんかったらあかん。いい悪いはっきりいうし。悪いことしたら責める言い方する時がある。そしてその言い方がきつい。

でも無邪気で、優しい。

 

本当に優しい。蓮ちゃんは。

私が歩いててお腹張ってきてちょっと止まってとかいうと、スタスタ戻ってきて、

「ママ、大丈夫?ママ蓮ちゃんが手を繋いで引っ張っていってあげるからね。ゆっくりいこうね」とかいってきてくれる。3歳なのに。

 

「蓮ちゃんがいるから大丈夫だよ」とかいってくる。

そういう時の蓮ちゃんのエネルギーすごい大きい。

3歳なのに。

 

お母さん頑張る。

 

話がそれてしまったけど、

今までこれがなんとなく知識としてそういうものって思ってた部分があるけど、

「自分を大切にする」っていうことが本当に大切ってやっとわかってきた。

なるほど〜みたいな感覚。今まで何回も言ってくださっていたことなのだけど、自分にエネルギーを使うことが本当に大切なのだな〜って思いました。

本当に真に癒されたい!って強くそう湧き出てくる感じです。

本当に実践をしっかりして、それが愛を思い出すことにつながって

愛する生き方ができるようになっていくのかな〜

本当に愛する生き方ができれば、自分の世界が変わりそう。

 

それには精油。クリスタル。

魂のフランキンセンス今日買ってきたし、今までそんな好きじゃなかったのだけど、手にするのがなんとな〜く苦手だったのだけど、

 

そんなこと言ってちゃ前に進めへんし、

がんばろ〜っと。

赤ちゃんのためにも。蓮ちゃんのためにも。旦那さんのためにも。

 

クリスタルヒーラー研修補講ありがとうごじゃりました〜♪

 

このエネルギーいつまでも保てるようにしないと。。笑