Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

育ち

れんちゃん、なんかみるみる力をつけてきてるです。

 

パズルがすぐできてしまいます!一回絵を見りゃ新しくても覚えてる。。

 

形や絵を想像してかわいいったらありゃしない♡

これどこ?ってきくと

すぐ

ママ、ここ。

 

って言います。

すごいなぁ。というと、

すごいでしょー(^ ^)って言います笑

 

好きなものへの集中力がすごい!

 

わたしも仕事を辞めてから3週間ばかしすぎて、一緒にいる時間も増え、

暖かくなってきたから公園いったり、お弁当つくって外で食べたりしてると

 

一年前にできてなかった遊具ができてたり、

一年前は抱っこだっこーってなってた公園まで行き帰り歩く力がついてたり、

会話などなど

 

なんだかいちいち感動してます。涙

 

 

昨日は旦那さんと旦那さんの職場のバイトの大学生さんたちと希望ヶ丘文化公園へ。

お弁当その子たちのもつくって、

家族以外にお弁当をつくったこともなかったので、ドキドキしつつ。笑

 

 

れんちゃんも遊んでもらって、ありがたかったです。

希望ヶ丘文化公園の滑り台は上がるまでなかなかの体力がいります。

 

山の上までのぼらなあかんし。

滑るんあっちゅうまやのに笑

 

 

一昨日も大きな公園にお弁当つくりいって、遊具で一緒に何回も遊んで滑り台してたから、筋肉痛が昨日はあって、

 

昨日は夜9時には爆睡して、

花粉しょうか風邪なのか3日前から目が痒くて鼻水でてて、鼻詰まって口あけて寝てたから、

喉が痛くて朝おきて、このまま体調崩してはならぬ。と

 

朝早くからジュニパー、サイプレスを多めにいれてラベンダー少しで、

半身浴。汗かいて、スッキリ。

 

あとはマージョラムでうがいがんばってみよう。

 

34才すぐバテる笑

 

今日の芳香浴はベルガモットミント。