Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

一歩踏み出す

わいわい

春になりつつある天気♪

桜がさきそーな

入園式桜咲いてたらいいな(^ ^)

 

今年は一歩踏み出す‼︎

 

ジブンでつくった高き壁を

乗り越え

 

生きる‼︎

 

ぞ‼︎

 

自分を信じることがわたしはなかなかできません。

いつも信じる愛書けません。

 

過去の自分を恥じてるときがあります。

 

信じることができてる時は

トリートメントしてる時だけ。

 

トリートメントしてる時だけ解放されてる。

 

 

なぜならクライアントさんと話さずともコミュニケーションできるから!笑

 

自分の感覚をクライアントさんの身体に全集中して…

 

ゾーンみたいな感覚にはいる。

愛おしい。

身体とコミュニケーションしてるみたいで楽しい。

 

自分がJHASのアロマで体験した、他では感じなかった言葉では表せない深いなにか。。

 

 

ラプンツェルを見習って

 

がんばるぞー♡

 

春だけに一歩踏み出そう♡