Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ホットストーントリートメント

今日はいつぶり?くらいに先生のトリートメントを受けてきました〜♪

ホットストーントリートメント。

温めたクリスタルとアロマオイルでトリートメント〜

体がポカポカになりました。

 

今月でパートを退職させていただきまして、

今日でレンちゃん保育園退園し、来月から幼稚園に行きます。

 

自分へのご褒美です♪一年ほぼ週5、6で頑張ったし、目疲れたし、首背中肩がコリコリやし、本当によく頑張ったと思います。

帰ったら体重が1.8キロ減ってた笑

淀み汗

 

は〜。この一年は余裕がなかったです。自分の中で。

でもこの一年は良い経験となりました。

はじめに事務補助みたいなことをかじったくらいで、それ以降ずっとセラピストとして働いて生きてきたので、全く違う職種はお初で、できるんかな?って思ってたし、ずっとセラピスト以外の仕事に対して、怖さがあったけど、

でもできた!みたいな。

意外といろんなことできるのかもしれへん。やればできるこなんかもしれへん。私。っていう経験になりました。とりあえず目の前のことを一生懸命してた気がします。

検査の仕事だったので不良を出したらどうしようというおそれとともに。。笑

 

でもやはり、身体のこりはいけません。

ほっといたら。

 

凝ってるとイライラしますし、流れも悪くなるから、淀むし、気持ちも沈み気味になる。

被害者意識も強くなる気がする。

 

でも、やはり先生のトリートメントはすごいな〜と思います。

何も悩みも言ってないのだけど、それなりに億劫になる元ではあった

悶々としてた某ある人に関しても、なんかまいっか!会わなあかんってことは解消せなあかんってことか。と思えています。

 

許せへん人を自分の中にずっと持ってるというのは、毎日とても苦しいことです。

許せへん人がしかも近い人だともっと苦しい事かもしれません。

 

ももういいんじゃないかなともおもう

でもまた同じようなことをされたり言われたら、苦しくなるのかもしれないけど、それも意味があるのだろうし、その人から逃げ続けたところで自分の中で何も変わらなく苦しいだけです。

 

ま、いっか!もし今がその流れなのであれば、逆らわずに向き合おう。と思いました。

自分の中から許せないという気持ちが解放された後の自分をイメージしたら、

すごく息が楽になりました。

許せないって本当に苦しい感情ですもんね〜

 

もう一つ。なぜかふんふーん♪という感じで能天気な私がいると、気持ちが落ちること言う某ある人がいて、この人なんでいつもそういうこというんやろう。ぷー!って思ってたんだけど、幸せじゃないのかもしれへん。て思えてエネルギー送ろうかな〜とか思える自分になれてたり。。

 

 

そういうことが起こる。いろんなことがトリートメントが終わるとそう言ったう〜という自分の中の思いがどうやっても自分ではクリアできひんたことがクリアできる過程に入る。いろんなことを受け入れるキャパが増えてる。。

それが先生のトリートメント。

 

私もそんなトリートメントがしたいな〜せっかくすんばらしい精油たちを使わせていただいてルノだから〜

いつかできるかな〜

 

受けた人が幸せになる過程に導くトリートメント

JHASに出会えてよかった〜と心底思います。

 

 

もっと幸せになろう努力しよう〜

幸せそう〜って思う方じゃなくて、あの人幸せそう〜ってあたえられる人になりたいな〜

 

とりあえずもっと精油たこう〜笑