読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aromadekizuna

ふつうのしあわせ

冬の保育園

f:id:kizunaroma:20170226204054j:plain

またまた今度は溶連菌と胃腸風邪をもらってきておりました・・

 

冬の保育園ってめっちゃもらってくるって聞いてたけど、

めっちゃもらってくるー。初めての冬を体験。

 

嘔吐の処理がもう大変。

カーペットから服から。。私のダウンまで。。。

 

胃腸風邪の嘔吐は除菌が大変で、

ハイターめっちゃ使いました。

とにかく旦那さんが飲食なので、胃腸風邪になるとうつしたらあかん!っていう神経めっちゃ使います。そしてすごい神経過敏になり、、イライラしてしまいます。

 

今回は休みの間、とてもお仕事が忙しく睡眠がとりたかったらしく実家に行ってって言われました。。。

もうすっかり元気に登園して一週間が終わりました。

 

はあ。

 

それからというものの私の体調がなんかしんどく免疫が落ちているなーと思ってたら、ものもらいになり、右目が半分しか開かず、深夜に振り返りまくりました。

 

もう良くなったのだけど、

ものもらいとか1回しか生きててなった記憶ないのに。

一番最初になったんは旦那さん。

旦那さんが治ってしばらくしたら私。。

 

でも目とかこわいからすぐ眼科行ったら、ものもらいかな〜?軽い結膜炎って言われ、でも調べてもらったらうつるやつじゃなかったのです。

2人して夫婦揃って右目。。。

 

なんだかもう眠くて、眠くて、なんかだるくて、永遠に眠れそうなのに、朝トイレで起きるという。。。しかも早めに。。

 

おばあさんみたい。

最近3キロ太ってここしばらくの最高の体重というのが昨日発覚して。。。

身体重いな〜と思ってたらほんまに重くなってた。。

 

 

今の癒しは、レムリアん。

レムリアンを寝る前ににぎって振り返ったり送ったりするのだけども、

それが最近たまらなく気持ちよく。。。

 

あと、エッグのラピスラズリ

これでトントンするととても気持ちよくて。

 

お風呂も免疫アップ系の精油を毎晩多めに入れておる。

 

土曜日までパートして今日はお休みー♪って思ったけど、

もうまた明日から5連勤。

1日って早い。

 

でもでも頑張る!

気合い入れよ。

今日はローズウッドのお風呂にしよう〜♪