Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

お久しぶりになりました。

れんちゃんインフルエンザからすべてがストップしていた我が家です。

 

れんちゃんインフルエンザのタミフルを処方されたけど、すぐ副作用の腹痛と嘔吐がでて薬剤師さんに聞いたら、飲まないでくださいということになり、

 

インフルエンザ自然治癒。

 

自然治癒できるんやインフルエンザって。って思いました。

 

そこらへんからわたしのエネルギー転換がはじまったかなぁと思いました。

 

わたしは基本毎年、旧正月らへんに流れが切り替わるタイプ。

しかも今年にはいりまして、ちょっとのイラっが台風?イナズマ?みたいな特にマイナスな思いがビックデビルになってわたしを襲うってかんじで。

 

 

はぁ。

 

 

今年は雪がすごく、同じ滋賀県?ってかんじです。

雪で通園バスが休みなると保育園休みになり、みてもらえる人がいないとわたしも仕事休まなあかんくなります。

 

お母さんに会いたい。

日曜日あったばかりだけど。

 

お母さんと買い物いって、ランチしたい。

れんちゃんお父さんにみてもらって。

笑笑

 

明日バスが運行され、無事お仕事行けますように╰(*´︶`*)╯♡

 

みんなみんな大きな愛に包まれますように〜〜(=^▽^)σ

f:id:kizunaroma:20170209233829j:image