Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

蓮ちゃんの言葉にめっちゃ心があたたかくなったことがありました。

お風呂から出る時にいつもバスタブのためたお湯の栓を抜くんですが、

いつもお湯が全部抜けるまで、蓮ちゃんは入ってるのだけど

 

その抜けていくお湯を見て

 

 

 

「お水さん、ありがとう〜。」

 

 

って言いました。

 

え。 

純粋すぎる。

 

って思って、

 

「ほやな〜。お水さんが蓮ちゃんとママの身体を温めてくれたんやもんな〜。ありがとう〜やな〜えらいやん〜。」

 

って言いました。

 

この純粋さ、失わせないようなママで私はいれてるのだろうか。

気をつけよう。言葉。気をつけよう。行動。

蓮ちゃんありがとう〜♪

 蓮ちゃんの言葉からママはたくさん育てられてるよ〜

 

らぶ〜♡