Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

不思議

なんだか不思議な感じ。

 

何かが違う。

何かが去年と違う。

 

家の精油も香りが濃くなったように思うし、さらにいい香り〜とかおもてまうし。

何かがちがーう。正月で休んで疲れ取れたんかな。

 

私の何かが反応してる

 

なんか生きてるの幸せ〜って感じな

ずっと小道を歩いてたのがちょっと道がひらけてきて

光が見えてきたみたいな感じ〜

 

車で知らん細い道に入ってしもて、これどこいくねんやろう?って不安になりながらも運転してたら、

知ってる道に行った時の気持ちみたいな。

 

昨日からなんしか、私の将来像がパッパッ

と浮かんでくる。

笑顔、髪 まとめてる

黒い服 グレーのコート

しかもヒール笑

 

何歳かな〜?

 

40手前かな〜

 

とにかく笑顔なんです。

やりたいことやってます〜的な

誰かにお礼言ってるんです。

 

誰なんだろう。

 

わくわく

 

年末のアロマの掲示板に質問できるコーナーが

あるんですが、どなたかの質問で

 

そこに子どもいる先生がエネルギーを送るというか

思いを馳せるって感じですみたいなこと書いてあった時

 

めっちゃ安心したんです。

 

エネルギーを送るって感じで

はい。やります。みたいなやり方が子どもいると寝てもらわななかなかできひんし、

私も仕事行き帰り自転車こいでるときとか、髪の毛乾かしてるときとか、お茶飲んでるときとか

 

そういう時に家族なり、土地なり、なんなりに思いを馳せてることが多いんですけど、謝罪なり、なんなり。

 

それでもOKなのだな〜みたいにおもて。

 

なんかでも、私はこういう自分が受け入れられないんやな〜って思うのが、

蓮ちゃんの姿みて、カチンとくるとこがいつも一緒で、

それが

 

「やればできるくせにやらへんとこ」

 

それを蓮ちゃんがすると、イライラしてしまいます。

きっとそれは私。笑

というか私。

 

そういう自分イルーーーーー。

相手は鏡というけど、

 

ホンマーーーー。

 

特に私と蓮ちゃんは動物占い

ライオンというのも同じー。

 

ゆうちゃん、コアラ。笑

 

可愛い。

f:id:kizunaroma:20170106235651j:plain