Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

休み〜〜❤️

休み⭐️

 

でも、なんとな〜く動いてないことが苦手だし、なんだかんだ仕事していたいタイプなので、

 

旦那さんに「なんか店の手伝いできることない?」と聞く嫁。

今日は蓮ちゃんのカットへ。公園行って、西松屋いって、おもちゃ買ってしもて。。

 

自分の子ながらなんでこんな可愛いのやろう〜って思ってしまいます。笑

とにかくままごとが大好きな時期らしい。今日も欲しいのがアンパンマンじゃなく、ままごとのセット。

ままごとが好きなこは頭が良くなるらしい。

ほんまやろか。。。

 

最近は

れ「ママ、何を作りますか?」

マ「じゃあハンバーグお願いします。」

れ「はい!わかりました!ハンバーグですね!少々お待ちください〜」

ガチャガチャ作る。

れ「はい!お待たせしました〜ハンバーグです!お熱いので気をつけてくださいね」

 

という一連の流れが流行りです。

もし、それがないメニューを私がいってしまうと、

今日はもう売り切れました〜。って言われます。

一番覚えてやるのが「野菜」笑

 

今はトイレトレーニング真っ最中。

保育園では完璧らしい。

家ではなかなかうんこが難しい。

がまんができないのか何なのか

 

最近Lサイズはおしっこ漏れを起こすので、オムツBigに。

頑張っておくれ。

 

蓮ちゃんはとにかく音楽が好きみたい。

勝手に身体が動くみたい。笑

 

最近はノンタンのじゃんけんが流行りで、

「じゃんけんぽん

あいこでしょ

にゃんころぽん

あんみつぱん

ホーホーでしょん

チョコパン ぽん

ノンタンでしょん」

 

っていうのがあって、

蓮ちゃんとじゃんけんすると、じゃんけんできない。笑

しかもチョコパンが食パンになってるし、、

 

それが可愛くて面白くて仕方なくて❤️

 

あ〜この子がいるだけでどんなけ笑顔になってるんやろう。

 

純粋でいるって大人になるにつれて生きにくいイメージがあるけど、

負けないで生きていって欲しい。

蓮ちゃんが本当に幸せになって欲しい。

 

絶対支えるで。ママは。全力で。

 

白菜の浅漬けを作ったのを食べ過ぎて気持ち悪い。

白菜のスープは白菜がトロトロになって大好き。

甘みもあって、さすが畑どりはみずみずしい。

 

2017年まであと1日!

2017年はワクワクする。

個人的に。

 

みんなが幸せになりますように〜♡