Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

感謝

よく旦那さんが

「自分の奥さんのことを悪く言う人は嫌い。」って言うてまして、

「それは「自分はアホです」って言ってるのと一緒や。」って言うてはります。

自分が選んだ人やから。

 

それを言われてから、妙に納得して。。

 

私は、旦那さんを悪く言う=損する。って思ってるところがあります。

特にお金で損することになると思っていて笑

 

我が家は旦那さんに任せていて、今はパートしてるので、食費、日用品等の生活費は全て私からの支出。

家計簿も私の計算ではいつも黒字になってるはずなのだけど、。。たまらない。

たまに家計費が足りなさそう。と思ってると、(だいたい食費が多い。食べるのが好きだもんで。。)

 

なぜかいつもタイミング良すぎで

 

おばあちゃんか、おじちゃんがお金をくれます。

しかもおじちゃんはなぜか私が実家に帰った時になぜかくるという。。

 

天の計らい?って思うくらい。

 

本当にありがたいです。

 

私は昔はぜーんぜんお金とか気にしないどうにかなるさタイプだったのだけど、

子供が生まれてから、それがどっこい気になってきたり。。

そういうものなのかな。

 

お父さんがいつも「お金を理由にやりたいことを諦めるなんてことをするな」って言います。

 

お金はどうにかなるものだそうです。

頑張って生きて働いて、感謝を忘れずに生きていれば。

 

私は最近仕事疲れて感謝忘れて生きてることが多々あるので、まずは自分を大切に補充しんとです。。

すぐ疲れてるとマイナス発言をしてしまいまする。。。

 

 

今日は精油が欲しい〜っていうてくれた人がいて、嬉しかったです。

いつもアロマのこと聞かれると、めっちゃ腹すわって説明してる自分がいる。

ぱーと先の自分とえらいちゃう。笑

やぱり、私はここのアロマが好きなのだな〜と思う。。

 

明日も仕事頑張ります!!

みんなが幸せになりますように〜〜⭐️